2014年6月28日土曜日

6/27

LOEWEの革は美しい。しっとりとしたマットな光沢。いくつかを試してみたが着るよりも見て触っている方がやや楽しい。詳細は思い出せない。黒はやはりいいし、こげ茶もいい。緑の革もあったがシャレていていいなと思う。

その店は、いくつもの異なる会社の製品を取り扱っている店で女性物が主なのだが、聞けば男性ものもあるということで右の奥の壁のLOEWEから時計と逆回りに長方形の店内を歩く。あとは想い出せない。ジバンシーが悪くないなと思ったのだったかもしれない。男性物がおいていない企業もある。左奥の壁の手前にあるKENZOの小物を見ていると、「男性物は壁側です」と指摘を受ける。KENZOで一番気に入ったのは、落書きのような顔の下に、カタカナで「ケンゾー!」と書かれたTシャツだ。

BALLYが好きだ。2週間前、三田のアウトレットにいったときに、以下のようにtweetした。

ラバーのような白い素材にヒマワリの蛍光のプリントのワンピース、ただ花びらがオレンジなのだ。


LOEWEの革は美しい。しっとりとしたマットな光沢。いくつかを試してみたが着るよりも見て触っ

バス停で遠くから見た女性の衣装だ。きっとラバーではないのだと思う。プリントがひまわりというのもあやあしい。ただ、一日中、素材に触ったり見たりしていたそんな風に自分の頭の中で組み上げた。

段組みがおかしくなっているので新しい投稿にする。というかここで中断する。

0 件のコメント:

コメントを投稿