2012年3月19日月曜日

79.55kg

う。原因は真夜中のチョコレートか。スシ13皿か。スシは、おいしいから食べてもいいんだ、と思って食べたのだが直後に眠ったのが敗因か。スシローだけど。おいしいんだ。くらよりずっとおいしい。

これがいわゆるリバウンドだな。

リバウンドマネッジメントを考えねば。

体がモトに戻りたい、と言っている。木曜日は脚に4kgの重しをつけてだましたのだが、あれ、あんまりつけておくと痛くなるんだよね~。

体にモトに戻らなくていいんだよ、てか、これがモトなんだよ、って伝えてあげればいいのか。

チョコレート上等。ただ深夜は下等。

ともあれ、宴会シーズンもたけなわで、ちょっとした過渡期に差し掛かっていることは事実。

1 件のコメント:

  1. そういえば、夢をみたのだった。タバコを吸っている夢をひさしぶりに。私は、これくらいだったら、別にいつでもやめられると思って吸っている。でも、やめられなくなるかな、とも思っている。常習性に対するアンビバレントな気持ちが類似しているということだ。

    ということは、コトの本質を自分でわかっているということだろう。自分の正しい問題意識に任せておけばよい、ということだろうな。

    返信削除