2012年6月19日火曜日

ガーゼ

78.0kg → 78.6kg →1 78.1kg

土日の暴飲暴食が功を奏してw 大きく伸びたが収束しつつある。

娘が風邪をこじらせて入院していたとき、5歳の息子と一緒に家にいた。
彼は「仮面ライダーガーゼ」というキャラクターをつくってその絵を描いたりしている。
なぜ、「ガーゼ」なのかなぞだが、一緒に乗って、「ガーゼの歌」を作った。

その歌の後半部分が今朝完結したので、いちおう、歌詞のみ挙げておく。


ガ、ガ、ガ、ガーゼ     ガガガガガガ ガーゼ
ガーゼが武器を使うと   敵がしびれる
ガーゼが           空に叫ぶと
仲間が            集まる
ガガガガ           ガーゼ

君が歌えば         夜がたなびく

ミラクルミラクル       ステップ
ラジカルラジカル      トリップ
ミラクル マジカル     ラジカル オラクル

ガーゼ!



「君が歌えば」以降が後からできた部分、
ガーゼが~の歌詞とメロディが息子の部分である。
武器の名前や「しびれる」の多義が気になるが。
メロディも結構いけてると思うんだが。YouTubeにでもアップしてみようかなw


さてと仕事。この仕事が終わったら、ゆっくりしたいなぁ。なんて、死亡フラッグたってますけど。泣

0 件のコメント:

コメントを投稿