2012年6月10日日曜日

78.2kg

怒濤の木曜日のあと、寿司10皿をこなして金曜日の朝は77.7だったんだけど、その後仕事場にいけていないので、日中の杜仲茶/黒烏龍茶が飲めていない。夜のクエン酸も切れて、その当たりが、効果があったんだろうと気付く。昨日体型を見たらちょっと腹の肉が気になったので脚の筋肉が落ちて生きてるのと同時に脂肪がついてきていて実際には体重よりもやばいんだろうと思う。


ベーシックなことだけど

・水分を十分(多めに取る)
・杜仲茶をガバガバ飲む(ということをやっているのです)
・夜寝る前にクエン酸をタップり飲む

というのはやはりやっておく必要があるように思われる。

ということで今日はクエン酸を買いに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿