2013年12月26日木曜日

夜空のムコウ

自分のことを超人と思っているところがあってほいほいと(しかたなく)今年はいろいろ引き受けていたらコマ数は例年の二倍近く、卒論の学生は二倍になっていた。今年はいろいろうまくいかないことで焦りを感じていたが、確かにこの状況じゃあなぁ。それに今気がつく自分もナンだけど。

卒論はやっと対処できるシステムを確立したところ。ただ負荷は減るわけではないので1月初めまでこの状態は続く。

まだクリスマスツリーの青い明かりが点滅するリビング。そとはどんよりとした曇り空。そらの先には明日、ではなく、東京と会話分析ワークショップが待っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿