2012年1月2日月曜日

朝3時半

月のオムツを替えてこっそり出て行こうとしたら、パパ、どこいくの、という。レイダーズの試合を見にいくんだよ、というと、いやだ、という。お水、というのでコストコのペットボトルの水を取ってやる。この頃、よく数日前のペットボトルが転がっているので、部屋をでてマークを確認する。昨日僕がハートのついた兎さんを書いてあげたやつだ。ピカチューに似てると笑っていた。ピカチューに似た兎さんの水だったから大丈夫だよ、というと嬉しそうに、月ちゃんね、兎さん好きなの、でもね.......こわっちゃったの。... やっぱ壊れるものだから仕方ないよね。寝言のようになっている。おやすみなさい。試合いってきて。

0 件のコメント:

コメントを投稿