2012年10月23日火曜日

恐竜と山猫に襲われる夢

久しぶりに悪夢を見た。最初は恐竜に襲われる夢で、途中でその恐竜は猛獣に変わっている。僕は誰かを守っている。猛獣はライオンや虎ではないが、猫ではない、ジャガーかチータ、カリフォルニアのサクラメントでよく出ると言われていたマウンテンライオンかもしれない。武器は細い枝しかない。それが折れる。火でもたいてあればよかったが。数匹が来ていて数は増えてくるようだ。

絶対絶命だね。目が覚めてよかった。

数日前にコブラの毒で人間の血を固める映像を紹介されて見た。コブラの牙は細く透明で長い。ああ、これが刺さったらブスっと奥まではいって抜けないだろうな、と思われるもの。

そして、昨日のアメフトの試合を振り返っていて思い出した。そうか対戦相手はJaguarsだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿