2012年10月23日火曜日

前山田くん

私立恵比寿中学→ももいろクローバーZと見て、コミカルな動きはつんくっぽいなと思いながら作詞作曲の前山田健一を調べたらこの人が京都大学人間環境学部と判明w ええっ誰ゼミ?w いい人材を出してますねw

ヒャダインおもしろすぎ

追加追加w






きっと、頭の中に音楽がすごく構造化されてるんだろうな。

昔、大阪ガスの部長さんで天才肌の物理博士が、「テニスの物理的構造と相互作用はすべてわかる、何がどうなってどこに飛んでいくのかはすべてわかる。ただ、体がついていかないだけだ」と言っていたのが興味深かった。何かに精通することによって他の人には見えないことが見えるようになり、異なる構造で思考するようになり、それが他の人にはできない形の運動や音楽として表出する「技」というもの。習慣とそれを通してなにかに「なる」ということはすばらしい事だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿