2012年10月17日水曜日

雑感

おいしすぎて太るのでお赤飯は封印。

最近、twitterでつぶやいているが、結構難しいなこれ。
原発の話をしてたら、原発の仙台や福島の人のtwitterのアカウントを発見して、読んでると
自分の言葉がむなしくなる。
かといって、福島まではいけないんだよ。
なんか、昔感じてた、アフリカの飢えた子供をどうするか、みたいな
問題に対する無力感に似てきた。
このアナロジーですら一部の人には差しさわりがあるのだろうな。

できることだけやろう。
原発には反対しよう。
原発反対を明言する候補にだけ投票しよう。

80.25. 健康診断だったので朝食抜きでテニスしてこれ。
ああ、ドルのように下がってほしい。
いや、このアナロジーすら一部の人に差し障りあるんだろうな。
じゃあ、ドル、僕の体重のように上がれ。
あれ... ちょっと違うや....


0 件のコメント:

コメントを投稿