2012年4月9日月曜日

77.8kg

体重をアップしてなかった。それ自体危険な兆候である。テニスにいってないわけだから。昨日は非常にために買いおいた賞味期限切れのスナック菓子(小)を二袋食べ、昼食はバターたっぷりのしめじと明太子のタリアテッレ(自作)を食べ、夕食はハンバーグ(小)2個&おかわり。そして週末の寿司十皿、先週末の暴飲g my way through the weekend。危険、危険。80kgに戻ってるんじゃ内かなぁ。

それを前提に、「ここまで春休みで体力作りにいそしむ暇があったが、学期が始まって、忙しく、なった。運動をしないときには、摂取カロリーも減らす」「そのために運動で消費するカロリーを計算して...」等、書こうと考えていた。

意外にも下がっていた。なんでだろう。不思議でしょうがない。月曜日、火曜日と研究室の引っ越しで、重い荷物を一日中持っていたからだろうか。怒濤の授業日木曜日にお昼ご飯1杯と漬け物少々だったからだろうか。筋肉が落ちたか。

ちょっと予測がつかないが結果オーライ。これから多分ノー飲酒デイに入る。

0 件のコメント:

コメントを投稿