2012年4月20日金曜日

78.0kg

背中を痛めたので、運動をしなくなり、ジムに行かなくなって、あらたに体重を計る習慣を形成する必要が生じた。

家にあるやつで朝計る。体脂肪率もでる。

これまでは、朝食もがっつり食べて、運動をがっつりした後で計っていたのだが、これからは朝一で
朝食もとらない状態で計ると思う。だからちょっと基準が違う。

しかし、78.8  ⇒ 78.0 と一応減少。

運動せずに痩せる!

というキャッチフレーズで1か月がんばろう!

本当は、1食をプロテインに置き換えるのが一番手っ取り早いんだろうけど、食事の楽しみを失うのは嫌だ。



ところで夜計ったときは、78.3 で体脂肪率 18.6 くらい、カロリー消費量 一日 1778kcalだったと思うのだけど、朝は、 78.0  21.0   1723kcal とかになっていた。そんなに変わるものか。読み間違えか。


0 件のコメント:

コメントを投稿