2014年1月12日日曜日

Divisional Playoff

予想 Saints @ Seahawks   Seahawks楽勝でしょう 16-33
実際                                〇  15-23

Breesもやるもんだ。8-16 で 1TDで同点という場面があったので最終的なスコアより
もっと接戦だった。15-23から最後、オンサイドキックも成功して、本当に同点にできるチャンスがあった。
まあ、それにしてもSeahawks Dの集散の速さ。全員が誇りをもってやっている。

予想Colts @ NE       Colts @ Pats   24-31  Pats. ブレィディを破れるのはブレィディだけ。
実際                                                    〇 22-43
KC相手にミラクルを発揮して28点差をひっくり返したColtsだがさすがにNE相手にはムリだった。というかKC相手だったからできたことだった。驚いたのは、NEがブレィディの力ではなく、ランで勝ったこと。しかし、チームの統一性を作っているのはBradyのクロック数の速さ、精度、そして意志の力だ。こればかりは他チームに真似ができない。ミラクルボーイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿